2009年10月22日木曜日

ついに

皆様、こんにちはぁ~!!ケロよしです(^_-)-☆

早く、皆さんに、就職決まった事を報告したいところですが・・・・・

なかなか決まらないのが現実です(@_@;)

就職決まった皆さん、ほんとにおめでとう!!これからがスタートです!!頑張ってね!!

私も、皆さんに続けるように、勉強&就活頑張ります!!


ところで・・・

ついに、学校のクラスの方に新型インフルに感染した方が出ました((+_+))もう一人感染したら休校になるそうです(-.-)でも、休校になったら振替で授業をしてくれるみたいなので、そうなると研修の修了が少し遅くなるみたいです・・・いいのか悪いのか・・・。

そんなこんなで、皆さんも体調には気をつけて下さいね!!

2 件のコメント:

  1. おー怖いね(-_-;)
    ケロよしさんは元気そうでなにより!!
    お互いに体調管理には気をつけましょうね。
    母が倒れたら家が大変なことになるから(*_*)

    返信削除
  2. クラスに感染者でたのぉ~?!
    潜伏期間しばらくあるから、まだまだ油断できないね!
    こわい~!!!

    返信削除