2009年10月29日木曜日

ついに

皆さんに、うれしい報告があります!!

なんと、わたくしケロよし、就職が決まりました^^

勤務時間とか、子供の事、扶養の事、などなど、旦那には結構反対な感じで言われました・・・。何より、家事がおろそかになるのを心配しているようです。私も、出来れば扶養範囲内で、子供にもあまり影響のない所で働きたいという気持ちはあったけど・・・。この就職難の中で、今まで散々駄目続きの中、決まったということは、ほんとに奇跡に近いことだし、相性もよかったのだし・・・。そう考えると頑張ってみたいと思いました。

やっぱり、家族は働くことに関してはそんなに否定的ではないのですが、扶養から外れることに対してかなりのマイナスイメージをもっているので、ホント、決まったけど・・・・私は働かない方がいいんじゃないのか??って何度も昨日の家族会議の中で思ってしまいました。

でも、やるからには、仕事も家事も頑張って、両立していきたいと思ってます!!そして、かねてからのマイホームに向けて、頑張っていきます!!

また、色々と愚痴りたいこともあると思うので、その時は話を聞いてやって下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿