2009年7月31日金曜日

お店

米子に帰ってきて、まだ7カ月。

いまだ良いお店を知らなくて・・・。

皆さん、おすすめあったら教えてください^^

2 件のコメント:

  1. 境港の「魚山亭」は行ったことありますか?
    プラント近くです。
    広い座敷にいくつもテーブルが置いてあり、食堂チックな感じですが、とっても新鮮な魚料理が手ごろな値段で食べられていいですよ☆
    オシャレ感はないので、子連れでも気にせず食べれますよ☆
    かにの味噌汁は、大きなお椀にカニの足がはみだしてでてきます。
    県外から友達が来た時なんかに連れていってあげると、
    豪快ですごく喜ばれますよ☆
    連休なんかは、県外車でいっぱいです!

    返信削除
  2. >mammyさん
    魚山亭は確か行ったことがありますが、
    あまり記憶が…。
    また機会があれば行ってみたいです^^

    返信削除