2009年7月30日木曜日

食べたいもの




ランチを優雅に食べたいな^^


友達と楽しくおしゃべりしながら^^

8 件のコメント:

  1. 洒落た洋食屋さんで食べてみたい感じですね
    ざっくり950円って所でしょうか・・・

    もっと高いか・・・

    返信削除
  2. pastaおいしいですよねぇ~☆

    以前バイトしていたカフェでは まかないがいつもpastaで絶品でした☆

    こちらで、美味しいpastaの店があれば、また教えてください☆

    返信削除
  3. ランチ行きたいですね!!!

    子供抜きでゆっくりご飯食べたいですね☆

    返信削除
  4. ランチいいですね☆
    今現在、豪華なランチとは無縁な感じだもんね…。

    返信削除
  5. ちょっと前まではよく友達とランチ食べに行きましたよ。
    主人といくより女友達とがいいですね。
    いろんなおしゃべりできるから
    内緒の話もね

    返信削除
  6. おいしそうですね。えび大好きですが・・高いので普段そんなにたべないです。えへ

    返信削除
  7. 最近、和食のランチが好きなので探して行ってます☆
    まつだ屋の豪華なランチを食べてみたいけど数量限定なので未だに食べれてません(;_;)

    返信削除
  8. 3点とも大好きです。
    プラス、ビールがあれば最高

    返信削除