2009年7月31日金曜日

休みにしたいこと

お題が出されたので・・・。

日曜日は、子どもたちの習いごとがあるのでどこにも行けないけど、

土曜日はフリーなので、どこか日帰りで行けるところに旅行に行きたいなぁ^^

旦那が、先週、神戸の三田のアウトレットに行こうかぁと言ってたので、

もしかしたら今週はそちらに行くかな??

ブランド品を安く手に入れたいけど。。。

きっと見るだけで終わりそうです><

日曜日の夜は、前の職場の人と飲み会です^^

早く体の調子を治して万全態勢で行けたらなぁと・・・。

楽しんできます^^

11 件のコメント:

  1. いいなあ。仲良し家族!!
    うややましい。
    我が家は土日関係なく旦那が仕事なので母+子供3人で頑張ります。

    返信削除
  2. 神戸いいなぁ☆☆
    神戸ならイケアにも行きたいです☆
    アウトレットも行ってみたい!!!
    行ったらまた感想教えて下さいね☆

    返信削除
  3. 日帰り旅行で神戸ですか
    1日あるならば十分行けて楽しめますよね
    一家団欒の時間を満喫してきて下さい♪

    返信削除
  4. いいですね~(*^_^*)気をつけて行ってきてくださいね。

    返信削除
  5. 神戸いいですね!!
    私も、行きたいわ☆☆

    飲み会もいいですね。
    何を理由に飲み会を開くのか常に考えています。

    返信削除
  6. いいなあ!
    我が家は主人が土日は仕事などで休みがあいません。
    いいかわるいかは想像にまかせますが
    でもでも気をつけて行ってきてね。

    返信削除
  7. 色んなところに連れて行ってくれる旦那さんは良いですね♪
    あたしは連れてく側なんでw
    神戸楽しんできてきださいね(*^^*)

    返信削除
  8. 休みに神戸行こうって誘ってくれる旦那さんすてきです!
     神戸なら、コストコやイケアも是非見たいっ
     アウトレットは行きたいですね★☆★(*^_^*)
     

    返信削除
  9. イケアやコストコ私もいきたいなぁと思いつつ・・・。

    でも、今部屋が狭いので、家具とか食器とか新しいものがほしいけど無理かな(-_-)

    返信削除
  10. ついこの春までは、アウトレットまで30分のところに住んでいました♪
    なので、毎週のように行っていたなぁ・・・
    もっとも、アウトレットよりも、その向かいのイオンの方が好きだったんですけどね・・・

    返信削除
  11. 神戸いいですよね!
    一昨年前までは、3ヶ月に一度は遊びに行ってたのに・・
    最近は、めっきり行かなくなりました。

    返信削除