2009年9月4日金曜日

メッセージ

ブログを自分で作って、投稿して・・・ということが自分に出来るとは思っていなくて・・・。
我ながら、すごいと思ってます(*^_^*)最近は、ブログをするのが楽しくて・・・。
もうひとつ、ブログを作ったので、今後はそっちをメインに投稿する予定なので、ぜひそちらを見て下さい(^_-)-☆

↑がもう一つのブログです☆

なんか、今日が最後だなんて・・・寂しいです((+_+))結局仕事も決まらず・・・。
自分にはどんな仕事が向いているのか、いまだ分からず・・・。誰か教えてほしいぐらい。
月曜日から、職安通いに頑張ります!!
そして、次みんなに会える時は、「○○で頑張って働いてるよ!!」って報告出来るように・・・
なれると良いなぁ♥
中級のコースに入れるのであれば、そちらを受けてみたいってのもあります。学生時代は勉強はうんざりだったけど、この年になって勉強できる楽しみがわいてきました(^u^)

就職なかなか決まらなくて、最近は落ち込み気味ですが、もう済んだことは悩んでもしょうがないし、前を向いて頑張るしかないですよね!!プラス思考で頑張ります!!元気と明るさが取柄です。

短い期間だったけど、いろんな事を吸収できて、毎日楽しかったです。たくさんの友達も出来たし・・・。
先生方の教え方もわかりやすく、楽しく勉強出来ました。ホントにありがとうございました。

そして、このコースのみんなへ・・・
就活等々色々大変だと思いますが、共に励ましあったりしてこれからも仲良くして行きましょう♪
そして、たまには集まってワイワイしましょう!!
いっぱい、笑顔をくれて、元気をもらいました。頑張る気持になれました。
ホントにありがとう

6 件のコメント:

  1. いつも前向きに頑張ってる姿を見て
    私も頑張らないと!っていつも思ってました。
    いつも解らないことを優しく教えてくれて
    ありがとう☆またみんなでワイワイしましょう!
    職安通いおともします!

    返信削除
  2. いつもいつも分からない事があると、聞いてばかりでした。
    頼りにしてました。ありがとうね☆
    また皆で集まろう!!
    お互い就活頑張りましょう。

    返信削除
  3. 色々とお世話になりました。ありがとうね☆
    そんで凄く仲良くもなれてホントに楽しい3ヶ月だったわ(*^。^*)これからも末長いお付き合いよろしくね!!

    返信削除
  4. 3ヶ月間いろいろとありがとうございました。
    早くいい仕事が見つかるといいですね。

    返信削除
  5. 毎日明るい姿を見てて、ネガティブにならずにすみましたっ
    あたしも、月曜から職安通いに励みますっ!!!
    バッタリ会った時はよろしくですっ(=^・^=)☆
    悩んでもしかたないし、前向きにすすみましょうねっ!

    返信削除
  6. 3ヶ月間ありがとう☆
    毎日、楽しかったね!!
    こらからも、仲良くして下さーい(*^_^*)

    返信削除