2009年9月9日水曜日

誰か・・・

仕事をください((+_+))

何度受けてもだめで・・・(倍率高いところばかりだけど・・・)

正直つらいっす><

いい仕事、ないかなぁ・・・・。

3 件のコメント:

  1. 大丈夫かい…?
    なんか精神的にかなり参っているようなメールだけど。。
    ケロよしP、あせっちゃがめだよ!!
    ブログの授業でmammyたんの好きな言葉にもあったように
    『神様は乗り越えられる人にだけ 試練を与える』
    ってあったじゃない!!
    私、この言葉にかなり勇気を貰って、メモったノート、よく見てるよ!!
    ケロよしPなら、きっと大丈夫だよ。
    がんばれ~☆

    返信削除
  2. あは(;一_一)
    ずっとだめだとほんとまいるよ><
    でも、がんばるしかないよね・・・。
    明日から気持ち入れ替えてやらなくては・・・。

    返信削除
  3. 条件が良いところは必ず倍率高いもんねぇ。。。
    それだけ、同じ条件を希望する人が多いんだよねぇ。。。
    乗り越えようね!!!

    返信削除