2009年9月8日火曜日

おはようございます

今日も朝からハローワークに行ってきました。

あいかわらず、求人の少なさにびっくりです><

なかなかいいところないし・・・・(>_<)

選べる立場ではないけど、やっぱり家庭があるといろいろと制限があって・・・。

私が受けるところは、倍率が高いところばかりで・・・。

このままじゃ決まらないのもわかっているけれど、やっぱり条件を変えるわけにもいかず・・・。

苦悩の日々です。

5 件のコメント:

  1. 朝から遠藤さんに会ってきたよ!!
    皆生療育センター薦められたに。
    時給が良すぎてって言ったらけーって言われた。
    地道にがんばろうね!(^^)!

    返信削除
  2. なかなかないですね。
    私は日曜日に面接に行ってきました。
    結果は7~10日後 もっと早くわかりたいです。
    次のを探さないとね。
    頑張りましょう

    返信削除
  3. 朝からお疲れさまでした☆
    みんな同じような条件の人がたくさんいるから、倍率も高いんだろうね。
    諦めずにがんばってね!!
    (って、いうのは簡単だよね…ごめんね)
    今、昼休み中です。
    今日も短い、静かなお昼休みでした。

    返信削除
  4. 就職活動すごく頑張ってるね☆
    私も見習って、頑張らねば!!!
    その合間に、楽しいこともチョコチョコやりましょう★

    返信削除
  5. 今日はどうでしたかぁ???
    私も面接の練習しなければ!!!
    手配をありがとね☆

    返信削除