2009年9月3日木曜日

これからやりたいこと&旅行でいきたいところ

今日のテーマは2つ(*^_^*)

まず、これからやりたいこと・・・・


仕事は、ここでパソコンの知識を身につけたので、事務職につきたいかなぁ(*^_^*)


あとは、やっぱり音楽関係の仕事がしたいです。


たとえば・・・少しだけ音楽療法の勉強をしたので、それを活かしながら仕事が出来たら・・・と。


施設をまわったり・・・などなど。今まで、色々な方にお世話になってきてるので、何か人のために役に立つことがしたいです。


あとは、今現在も継続中の聖歌隊のお仕事がもっとたくさん出来るといいなぁ・・・♥


結婚式のお手伝い♪すごい幸せな気分になれますよ★でも、土日祝日メインなのが痛いです(+_+)






2つ目のテーマ


旅行で行きたいところ・・・


それはディズニーランドorUSJです(^_-)-☆
やっぱり、あの感動、楽しさは忘れられなくて・・・。前回行った時はまだ下の子があまり乗り物に乗れなかったので、十分に楽しめることが出来ず・・・。次は身長制限もクリアできるし、ぜひぜひ行きたいなぁ(^u^)

でも、お金がかなりかかるので(お土産代もばかにできないし)貯めなくては・・・。でも、今回の研修料が出たらそれで行ける??と思いつつ、多分反対されるだろうなぁ・・・((+_+))


USJは、学生時代オープンした年に行きました。そのころはまだ大阪に住んでいたので・・・。それ以来行く機会がなかったので、行ってみたいなぁ。アトラクションとか変わってるみたいだし・・・。いつも、ディズニーがだめなら・・・と提案してみるけどなかかOKがでなくて・・・。結構近いのに・・・と思っています。
あとは、ゆっくり温泉でも行きたいな!!



11 件のコメント:

  1. USJ行きたいな★
    本当は、夏休み中に泊まりでどこかへ遊びに行く予定にしていたのだけど、私の学校があり、なかなか予定が合わず行かれなくて…。
    機会があれば、行きたいわ(*^_^*)

    返信削除
  2. USJは、私的にはディズニーより楽しいかな!

    返信削除
  3. 音楽療法ね、去年 娘が進学を考える時に、音楽療法のこと少しだけ調べましたよ。こっちの方では、1人境におられて、松江のほうで、ちょっこっとされていうとか、都会の方は、たまにあるけど、こちらの方は当分そうゆうのは、無理かもって、友達と話しました。田舎はなんでもおそいですよね。
    ディズニィーランドとシ―は2回行きましたよ。楽しいから何度でも行きたいです。でもその前にUSJに行ったことないから行きたいです。

    返信削除
  4. ホントに仕事、事務職につけたらいいけど現実は……だよね(-_-;)
    あんまり気長にも出来ないけど焦らず頑張って就活しようね☆

    ディズニーランド行きたい私も。
    去年行ったけど、長女が1歳で母は楽しめず(:_;)
    もう少し大きくなってからの楽しみにします☆

    返信削除
  5. ディズニーランドは行きたいですよね☆彡
    雨の日の修学旅行でよっただけだし、いつかパレードやるシーズンに行きたいものですっ★☆

    ファミリーでディズニーランド行けたら、かなり楽しい思い出になりそうですねっ!ちかぢか実現しますように♪

    返信削除
  6. ディズニーランドは何回行っても楽しめそうですもんねぇ★
    私は会社の旅行であまり親しくない方々と一回行った事が
    ある位なんで今度は彼氏か友達と行きたいです♪

    ミッキー耳つけたいw

    返信削除
  7. どちらかといったら、ディズニーランド行きたいです。
    プーさんグッズを買いまくりたいです☆
    行ったことないので、いつか、行きたいです。

    返信削除
  8. USJいいですねぇ~
    建設途中に近くをよく車で通ってたんですけど、一回も行った事なくて・・・
    デロリアンが飾ってあるんですよね??

    返信削除
  9. >きょういんさん
    デロリアン?ちょっとわからないです><
    今はなくなりましたがETよかったですよ。

    返信削除
  10. >bluerody78さん
    ミッキー耳付けたいですよね^^
    私は旦那に反対され、子供達も結局つけることができませんでした(>_<)お店で写真を撮っただけです><
    次回、行くときはぜひ購入したいです。

    返信削除
  11. >チワワさん
    音楽療法、なかなかされている方は少ないですよね><特に田舎は・・・。
    私の恩師がずっと音楽療法されています。一度お仕事に同行してみたいのですがなかなか・・・。

    返信削除