2009年9月27日日曜日

面接

明日は、久々に面接に行ってきます★

ずっと希望していた職だけど、更新もないし・・・

ほぼ行く気なし&やる気なしです><

なので、適当にやってきます^^:

気持ちは中級コースに行っているので・・・・・。

もう少し勉強させてもらって、就活したいと思ってます。

最近、コーディネーターから全然連絡がないけど・・・・。

中級行くといったからもう、見放されたのかな??

結構キレてたし(;一_一)

おそるべし。。。。

3 件のコメント:

  1. 中級、私も受けてみたらよかったかなぁ…。
    先が何も決まらず、焦っていますが(;一_一)
    本当に、受けてみたいと思う仕事がない…。
    いつになったら、決まるのやら…。

    返信削除
  2. 明日面接なんだ!!!
    頑張ってね。。。更新なくてもそこから
    広がるものがあるかもしれないよ!!!
    希望する職種なら楽しみながら勉強できるしっ!
    私も3ヵ月後は登録できるらしいから
    登録してボチボチ働こうと思ってます☆
    何とか居座りたいので。。。★

    返信削除
  3. 昨日は2級お疲れ様!!!
    私は熱から復活しましたっっ!!!
    今日は入校式だったよね☆
    どうだった??
    新しい仲間とまた勉強頑張ってね!!

    返信削除