2009年8月31日月曜日

今日のお題・・・

初めに、不思議なテーマですみません・・・・

なんだかしんみりするのも嫌で・・・・(明るく行ってみました!!)


1つめのお題・・・お金がないときのデートは??
早くに結婚したので、もちろんお金もなく・・・。
いつもお部屋でまったりと・・・・って感じだったかな??
基本、好きな人と一緒に入れたら環境はどんな感じでもいいので・・・。
すぐ眠たくなってしまうけど、ひたすらドライブでもいいかな??
あまり、ちゃんとしたデートをしたことがないのでよくわかりませんが・・・。
お金があるなら遊園地や水族館とか、子供っぽいけどそんなとこに行きたいな♥
あとは、買い物とか出来たらいいなぁ(^u^)
豪華ディナーを夜景を見ながら食べるのも憧れる(^_-)-☆



2つめのお題・・・ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい??
ほうきは、バランスとるの難しそうだけど乗ってみたいが、やっぱり乗るならじゅうたんかな??
じゅうたんなら足が伸ばせそうだし、ゆっくり乗れそうな感じ・・・・。
単純な理由です(*^_^*)

13 件のコメント:

  1. ドライブ よく行きました。
    遊園地も行きましたね。
    よくピザを食べに行きました。ってそこのお店が待ち合わせだったから

    返信削除
  2. 意外と水族館&動物園は時間がつぶせるよ。
    今度、妻木晩田遺跡で、古代人ごっこをする計画中であります。
    (でもあそこって、入場料取られるだ??)

    返信削除
  3. 私の場合かなり荒れ気味の運転ですから・・・
    相手の方は寝るに寝れないんでしょうね

    部屋でマッタリ・・・
    何かしてないと辛い私にはリアルに辛そうです・・・
    面倒な人間だなぁ私って

    足が伸ばせる、乗りながらリラックスできるとしたら
    やっぱり絨毯ですよね♪

    返信削除
  4. まだまだ若いからいろんなところにいけますよ!
    我が家は子供の遠征おかげででいろんなところに行きました!

    返信削除
  5. 好きな人と一緒にいれたら、どこにいってもなにをしても楽しいよね♡(最近は…だけど/子供といるから楽しいよん)
    ケロよしさんも子供ちゃんをおばあちゃんとかに預けてダーリンと2人でご飯とか!!
    楽しいかもよ♡

    返信削除
  6. 好きな人と一緒にいれればそれでいいですよね☆
    たまにわ、豪華に過ごすのも憧れます。
    でも、お金ないんだよね~。

    返信削除
  7. 豪華ディナーを夜景を見ながら…。
    ひ~で~あ~き~❤

    返信削除
  8. 豪華なデートはたまにだから
    楽しめるのかも☆
    ・・・そう自分に言い聞かせてますw

    返信削除
  9. ドライブいいな~
    ドライブ行って、遊園地or水族館その後
    夜景を見ながら豪華ディナー
    このコースが出来たら最高だよね☆

    返信削除
  10. 子供の手が離れたら、デート楽しみたいな☆
    京都旅行に行きたいっっ!!!

    返信削除
  11. 豪華なディナー★☆
    子供ちゃんあずけて、記念日にデートしてみては・・・?!
    もちろん、フォークとナイフの料理にワインで乾杯ですょ♪

    返信削除

  12. 最近、二人でどこかに行ってないなぁ・・・。
    行くとしたらパチンコぐらい??二人勝てば楽しいけど、どうも一緒に行くと二人と勝ったためしがないので最近はいかないようにしてます・・・。

    返信削除
  13. わたしのコメントはどこに行ったのやら…
    あーデートなんてここ何年もしてないな(-_-;)
    なんにもしなくても家でのんびりわたし結構好き。
    今日のテーマとは関係ないけどランチ行こう(#^.^#)

    返信削除