2009年8月6日木曜日

今欲しいものは・・・

それはずばり・・・・・



マイホームです(V)o¥o(V)

今は同居でなかなか自分の思うような生活ができてないので、

早く4人での生活に戻りたいなぁ・・・。

まあ、現実はまだまだむりなので(お金も貯まってないし)

現実的な話だと・・・

来月に誕生日があるので、そのころには就職も決まっているだろう・・・

とのことで、coachのバックでも欲しいなぁ・・・

土曜日、神戸に行って来たけど、結局買えず((+_+))

次回に期待して(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

欲しいものは、いっぱいあります(^u^)

11 件のコメント:

  1. マイホームか…。なるべくちっさめの一人一部屋位のおうちがおすすめですよ☆あんまり大きいと何かと…。お盆憂鬱だな…。

    返信削除
  2. マイホーム欲しいよね☆
    小田原工務店さんの家、最近キテるみたいです!!!
    オシャレですっごくいいよ☆

    返信削除
  3. マイホームの夢早く叶うといいね!!
    同居したことないけど色々聞くと大変そうだし、
    狭いながらもうちはいいかなと思うわ。
    それと早く気晴らし会計画しようね(*^^)v

    返信削除
  4. mammyさん>
    小田原工務店??どこにあるんですか??

    自分的には島津組もなかなかよかったですよ^^

    返信削除
  5. マイホームかあ…いろんな人の家や業者の展示場を見学して、じっくり考えてすてきな家を建ててくださいね(*^_^*)その方がいいですよ!

    返信削除
  6. マイホーム欲しいですぅ・・
    あと、大きなガレージも欲しいです。
    同級生でもマイホームを建ててる人が結構居るので、羨ましく思います。

    同じ会社に長年勤めないとマイホームローンも厳しいですよね?

    返信削除
  7. マイホームね、でっかい買い物になるから、よくよ~く吟味してね♡

    奥さん~、南部町は土地もお安く、いい物件ありますよ!(笑)

    返信削除
  8. マイホーム、私も欲しいなぁ

    業者選びは慎重にねっ!!

    返信削除
  9. マイホームですかぁ☆
    自分で建てるなら見た目は和風なのに中は
    思いっきりモダンなギャップのある家を建てたいです(^^)
    お金持ちと結婚したい…(次男で)

    返信削除
  10. マイホーム憧れますよね
    でも今マイホームのローンで苦しんでます。
    子供もいなくなって2階の部屋はからっぽです。
    でもいい思い出もたくさんできますからステキナおうちを建ててくださいね

    返信削除
  11. ローンをなるべく少なくできるように、
    同居のいま、お金を貯めて、納得のいく買い物を
    したいとおもってます。
    また、色々とお話を聞かせてくださいね^^

    返信削除