2009年8月10日月曜日

10年後のあなたは??

今日のお題がでましたので、それについて・・・。

10年後の私・・・・

子供たちが、高校生になっているので、そのころには育児も楽になり、自分の好きな事を出来ていたら・・・と思ってます(V)o¥o(V)

旦那さまと一緒に旅行に行ったり、お出かけしたり・・・。二人の時間を楽しみたいかなぁ。
結婚して、すぐに子どもができて、二人の時間&自分の時間があまりもてなかったので・・・。

あとは、みんなが元気に過ごしていたらいいなぁ・・・。

そして、何と言っても、夢のマイホームを建てていたらいいなぁと思ってます。

なんだか少し、お堅いテーマでしたが。。。


以上です(^-^)

10 件のコメント:

  1. 素敵な未来ですね。今からしっかり貯蓄して素敵な家と未来を手にいれてくださいね。

    返信削除
  2. 10年後、自分の年齢が怖くてあんまり考えたくなかったけど子供が大きくなって自分の時間を持てるのは楽しみだよね(*^_^*)
    りさぴーはマイホームの夢がかなうといいね→それも早くに!!

    返信削除

  3. ほんと、早くマイホーム欲しいけど、焦りは禁物((+_+))
    お金貯めて、頑張ります!!

    返信削除
  4. すごく、気持ちがよくわかります!
    私も、すぐに子供ができたのでどこかに行った思い出とかないし…。
    私の場合は、相手を見つけないといけませんが。
    旅行行きたいな…。

    返信削除
  5. ハートがたくさん浮かんでて可愛いね☆

    返信削除
  6. ごめん硬すぎて
    関数のモヤモヤを増長してしまいました。
    36の時マイホーム手にいれましたが凄くうれしかったのを覚えています。
    頑張ってください。結構まぶしいですよ。文章が。コメントとメールいっしょくたになっていますが。
    なにぶんブログとメールは
    パニックていますので。黒田

    返信削除
  7. yukaさんへ>
    素敵な方と一緒に旅行とか、第二の人生を楽しめたらいいですね☆

    返信削除
  8. >50代の男さんへ
    やっぱり、マイホームはうれしいもんですよね(^u^)
    頑張りますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    返信削除
  9. マイホームにきっと住んでおられますよ
    夢をどんどんふくらませて10年後までにかなえてくださいね

    返信削除
  10. ♡いっぱいでかわゆいですね♪
    10年後も旦那さんとラぶラぶ旅行いったりデートしたりされてそうですょ☆
    いいな仲良しで♪

    返信削除