2009年8月24日月曜日

尊敬・敬愛してる人

今日のお題・・・・



尊敬している人はこれといっていないかな??

というより思いつかないんだけど・・・・。


①自分らしく、しっかりと自分というものが分かっていてそれを踏まえて楽しく生活できている人を見ると尊敬するかな??
私は、この年になりながらいまだ自分のことがはっきりわかっていないというか・・・ダメダメな人生を送っているような気がして・・・・。

②子どもがいるのにいつも部屋もきれいで片付いていて、子どもに対してガミガミ怒るんじゃなく、いつでもにこにこして家族の太陽的な存在のママを見ると憧れてしまいます。
自分は、A型なのに、なかなか部屋も片付けられなくて、子どもがいるのを言い訳にして部屋片付けられなく、子どもに対してガミガミと怒ってしまって・・・・。もっと、やさしいママになりたいと思う毎日です。

③そしてもうひとつ、最近意志が弱くダイエットも続かないので続いている人を見るとすごいなぁ・・・と思う。いいかげんに、この体系から抜け出して、素敵なママになりたいと思っています。今年、頑張ってダイエットに成功したいと思ってますが…。意志が弱くなかなか続かないので、また皆さん、喝をいれてやってください

なんだかお題にそってないような気がするけどこのへんで・・・・。

3 件のコメント:

  1. そんなダメダメじゃないと思うよ!
    しっかりいいお母さんしてると私は思います。
    いつもニコニコしていられるだけの、余裕が…
    あるといいよねぇ~☆

    返信削除
  2. 分かるー。私も色々できないことを子育てのせいにしたりしてて((+_+))まぁ何とかなるものだよね。
    ダイエット、一緒に頑張ろう!!喝、ビシバシ行くよ!!

    返信削除
  3. ダメダメママじゃないですよ!パワフルママってイメージ☆
    いつでも家庭の中心でいるような、キラキラしたお母さん、憧れます!

    ダイエット:豆乳クッキーを間食とか夕食にすると、体に負担なく栄養もばっちりで健康的に体重が落ちるそうですよ☆
    ぁたしはただ今、夜バイトの日の夜ごはんにしてます(^v^)

    返信削除