2009年8月20日木曜日

今日のお題

☆夏に聴きたい音楽 BEST3☆


夏と言えばチューブ(古っ!!)今はあまりでてこないけど、


私の中のイメージはそんな感じだけど・・・。





とりあえず、聴きたい音楽





1位    aikoのカブトムシ

実は、大学の先輩です(年が離れているので一緒に過ごしたことはないが・・・。)

この曲を聴くと、昔の恋してた時期のことを思い出します♪あまく、せつない感じが何と言ってもいいですね^^







2位は   ゆずの夏色

これは、高校生の時に、学際や行事のときにみんなで歌ったり、はもったりした楽しい思い出があります(*^_^*)この曲を聴くと元気になります♪






3位   とくに、思いつかなくて…どうも最近の曲はわからないが、好きなアーティストはEXILEとか、コブクロあたりをよく聴いてます^^

曲が、最近の曲じゃないところが、年を感じるところです((+_+))
子供がいると音楽番組も見なくなったし><
昔は好きで、よくカウントダウンTVを見たりしてました(これまた古い??)

こんな感じです(V)o¥o(V)

9 件のコメント:

  1. そう、最近の音楽が分からない…。
    若い子にだいぶ遅れをとってますね…。
    今朝、aiko聴きながら来ました。

    返信削除
  2. 夏色いいよねぇ。
    ゆずは前はよく聴いてました☆

    返信削除
  3. カウントダウンTVをご覧の皆様~

    懐かしいですねぇ。今でもやってるんですかぁ?
    同じく最近の曲は全く分かりません。

    カブトムシっていい曲ですよねぇ~!(*^_^*)

    返信削除
  4. カブトムシ一緒ですね☆aikoの歌かわゆい。
    ぁたしは音楽にうといので・・・最近のはやりアーティストとかわかりません(+o+)greeenくらい☆
    夏色♪は学生の頃に聴いてましたっ
    なつかしい~~~~

    返信削除
  5. aiko、私、大好きなんだけど…
    大学の先輩なんだね。
    なんか昔の曲とか聴くと、その当時のこととか思い出しちゃうよね☆

    返信削除
  6. チューブ。良く聴いたわ♪
    今の曲はさっぱり分かんないけど、昔の曲聞くとなんか落ち着きます(*^_^*)

    返信削除
  7. 私もゆずの夏色好きでよく聴いてます。
    ゆずいいですよね~。

    返信削除
  8. aikoと同じ学校なんですね♪
    カブトムシ聴くと、
    昔やってたTV番組でココリコ田中が出るとこでBGM
    だったので田中を思い出す私です(^^;)
    いい曲なのに~~~~!

    返信削除
  9. カウントダウンTV見てた見てた(^。^)
    今は その時間までもなかなか起きていられない私です・・・

    返信削除