2009年8月28日金曜日

情報初級コースを受講しての感想

今日のお題・・・・ちょっと切なくなるテーマ

このコースもあと1週間・・・・・
初めは長いかなぁと思っていたけど、月日がたって、どんどん短く感じ・・・・
もっとみんなで勉強したり、おしゃべりしたり、遊んだり・・・
出来ることなら、ずっと一緒に過ごしたい・・・・

まず、勉強・・・・
ほとんど初心者で、ただ、タイピングだけができる・・・って感じでついていけるのか心配だったけど、
勉強していくうちに、どんどん楽しくなって・・・今では一通りのことは自分で出来るようになり、自信につながりました。きっと、1人でやっていたら挫折してたと思うけど、みんなと一緒に頑張ってこれたので、ここまでやれたんだと・・・・。みんな、ありがとう♥

友達・・・・
最初は出来るか不安で、なかなか声をかけることができなかったけど、いつの間にか馴染むことができて、今では素の自分を出していると思います(*^_^*)毎日が楽しく、この研修が終わってもずっと“”でいれるといいなぁ・・・。この年にもなると、表面的な付き合いしかなくて(;一_一)ここで出会った仲間は、いろんなことを相談したり、一緒に楽しんだり・・・辛いときも、悲しいときも、うれしい、楽しい時も一緒に居たいと思う仲間です(^_-)-☆そう、思っているのは私だけ??

研修終わっても、御飯行ったり、遊びに行ったりしようね!!

ホント、この3ヶ月間、毎日楽しかったです(^u^)ありがとう・・・そして、これからもよろしくね(^_-)-☆

10 件のコメント:

  1. パソコンは常に進化していきますから
    毎日お勉強ですよ♪

    楽しみながらなんでもやっていけばいいんです

    返信削除
  2. 本当に短すぎだよね…。
    これからも月1位はみんなで
    集まれるといいな…っと思ってます。
    ケロよしちゃんこれからもよろしくね❤

    返信削除
  3. ちょっと、やだ~ホントに読んでたら泣きそうなんだけど…
    いろいろ励ましあったり、いろんな話とかできて、楽しかったし、嬉しかったよ!!
    研修終わっても、ずっと友達だよ~♡CHU

    返信削除
  4. 私もそう思っています☆
    これからもよろしくね☆☆
    本当に、大人になってからこんなに仲良くなれる仲間が出来てよかった。

    返信削除
  5. なんか目がウルウルくる~(/_;)
    仕事で出会う人ってどうしても表面だけの付き合いですもんね。ここみたいにあったかい雰囲気じゃないしぃ・・・
     
    ヶロよしさん、泣かないで(+o+)

    返信削除
  6. 本当に、みんなに出会えて良かったと思っています。
    はじめは、三ヶ月やって行けるのか心配だったのだけど、
    みんながいたから、やってこれました。
    本当にありがとう☆
    これからも、仲良くして下さいね☆

    返信削除
  7. ケロ吉さん、楽しい毎日だったね。
    おとなしい人なのかと思ってたら結構毒舌で(笑)
    この研修終わってもずーっとずーっと仲良くしてね(*^_^*)
    いろいろ教えてくれてありがとうさんでした!!

    返信削除
  8. 初めの頃(機械操作そのものでパニックてた時)、最前列でよく助けてもらいました。にこっとした笑顔が印象的でした。

    姪っ子にそっくりです。

    返信削除
  9. >みなさんへ

    この毒舌な私ですが・・・・。
    今後ともよろしくおねがいします

    返信削除
  10. あっという間に月日がたちましたね。
    いつも元気な声に随分助けられましたよ。
    若いっていいなと思いました。
    あと少しですけどよろしくお願いいたします。

    返信削除