2009年8月17日月曜日

最近うれしかったこと

今日のお題は・・・・


最近うれしかったこと・・・・


うーん。。。


友達と、ワイワイ飲み会をしたことかな??


お盆も特にこれと言っていいこともなく・・・・。


下の子は、高熱を出して、久々のけいれんを起こし・・・病院に駆け込み・・・・


だけど、次の日にはすっかり元気になり、昨日は文化ホールであった


合唱フェスティバルにでました^^夜は公民館の夏祭りにゲスト出演し、


元気いっぱいに歌ってる姿を観て、ホッと一安心。


少しづつ舞台慣れをしていってほしいなぁ・・・・っと。


後は、就職が決まればうれしいなぁ・・・・。


とこんな、感じです^^

10 件のコメント:

  1. 大変なお盆休みだったんだ(-_-;)
    でもすぐに良くなって安心したね。

    返信削除
  2. 飲み会、いいね(笑)
    子どもチャンも「歌」してるんだねぇ☆
    いいよね、音楽は☆
    でも、けいれん起こしたなんて・・・
    怖い(:_;)

    返信削除
  3. 子どもちゃん大変だったね。。
    けいれんまで…
    元気になってよかったね!!
    親子で『歌』なんかたのしそうだなぁ~

    返信削除
  4. 高熱、けいれん大変だったね…。
    うちのお兄ちゃんも、一度だけあったけど、怖いよね。。
    でも、すぐによくなって、良かった良かった☆

    返信削除
  5. ドーベルさん>
    病院、疲れました><


    mammyさん>
    下の子は、けいれん回数4回目になりました(+_+)
    母親の勧めで、半強制的に歌を始めさせました。最初は嫌がっていたけど、今はすごく楽しんでおります(*^_^*)

    返信削除

  6. もう、一年なかったので安心してたら・・・。
    忘れたころにやってきた><
    きっと、てんかんとかに移行するんじゃないかな??
    薬は手放せないかも((+_+))

    返信削除
  7. 大変でしたねぇ・・

    合唱フェスティバルってあるんですね。
    昔は、よく米子市の紅白を見に行ってましたww

    返信削除
  8. 高熱にけいれん大変だったね。
    けいれん怖いよね。
    でも、元気に合唱フェスティバルに参加できて良かったね。

    返信削除
  9. こどもちゃん、けいれんって(/_;)こわいこわいっ
    あたしも、お盆に姪っこを病院につれていきました・・・
    こどもは健康が一番!!!
    すぐに回復して良かったですね☆★

    返信削除
  10. きょういんさん>
    合唱フェスティバルで前田さんとバッタリお会いしました^^
    集計をたのまれたそうです^^
    びっくりです^^

    返信削除